東京ビジネスカウンセラー学院(HMC協会主催10月勉強会)

米国ハワイ州NP法人HMC協会主催、10月の勉強会の開催をお知らせいたします。
先立って、会員の皆様に、勉強会で取り上げてほしいテーマを伺ってみたところ

『プロとして活躍するための知識や方法』

というご希望が多くありました。

具体的には
・スクールで学んだ知識や技術を、実際の現場ではどのように使っているのか?
・実際のクライエントに対して、どのように結果を出しているのか?
・告知の方法
などといった事が挙げられます。

毎日、多くの企業や個人のカウンセリングを行っている理事長の朝妻からも
実際の現場で起きていることを皆様にお伝えしていきたいとのことです。

カウンセリングを学習中、または学習終了後のみなさんにとって、
これからの活動を具体的にイメージできる貴重なテーマではないでしょうか?
ぜひ、期待してご参加ください。
また、少し久々になってしまい、足が遠のいてしまっているメンバーもいらっしゃるかと存じます。
どうぞ遠慮せず、ご参加くださいませ。

非会員の方も大歓迎です。
HMC
協会や準拠校のTBCの活動などの活動内容を知る機会にもなるかと存じます。

ぜひ、皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。

☆米国ハワイ州NP法人HMC協会主催、10月勉強会

日 時:1026日(水)19002100
料 金:会員無料 / 非会員3,000
会 場:東京ビジネスカウンセラー学院東京本校

お申し込みは、①②のどちらかからお願いいたします。

① お申込フォーマット(クリックすると申込フォーマットが表示されます)
② 下記要綱を info@tb-labo.jp までお送りくださいませ。

お名前:
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:
参加希望日:
会員NO:会員の方のみ

また、
この機会に入会をご希望の方は、 こちらからお申し込みくださいませ。