【10月開催!!】恋愛セラピストコース

人間関係の心理が深く解る!!!

『恋愛セラピストコース』開催決定!!

多くの方から、大きな反響をいただいているこのコースが、いよいよ開催されます!!

 

恋愛セラピストコースは、

①基本を学ぶエントリーコース(全1日)

②より深く学ぶ本コース(2日)

の計3日コースです。

 

※1日のみ(エントリーコース)を体験でご参加いただくことも可能です。

 

①『恋愛セラピスト・エントリーコース』

開催日:10/5()10/6() 

(どちらかの日にちをお選びください)
時 間:1000-1700
料 金:特別価格 6,000

(メルマガに登録いただけることで、35,000円⇒6,000円で受講できます)

 

【コース内容】
彼のことでいつも頭がいっぱい!そんなあなたは「恋愛依存症」かもしれません。
その詳細と、あなたの恋愛傾向、そして恋愛依存症の原因を深く理解できる内容です。

 

受講された方から、たくさんのご感想をいただきました。
このコースは、様々な意味で、発見や感動が大きい方が多く、

「エントリーだけでも凄く役に立った!!」

「自分がどうしてこういう状態なのか、スッキリ納得した」

「どうしたらいいのか、やっと分かった!」

「自分の周りの人は、これに違いない!!と確信できた」

などのお声がよく聞かれます。

 

このコースで解るのは、「恋愛」だけではありません。会社の人、友人、親子など、人間関係全般について、自分や相手の状態が理解できるようになるでしょう。

 

まずは、体験で1日のエントリーコースだけでもお試しになりませんか?

申し込みはこちらから

※お申し込みは、上記のリンク先ホームページからお申込みいただくか、
下記要綱を info@tb-labo.jp までお送りくださいませ。
※お申し込みの際は、必ず「ブログを見て」と備考欄にご記入ください。

お名前:
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:
希望コース:恋愛セラピストエントリーコース
希望日:
備考:
※会場は東京本校です。web参加希望の方は、備考欄にご記入ください。


 

②『恋愛セラピスト・本コース(2日間)

開催日:1日目10/20()2日目10/28() 
時 間:各1000-1700
料 金:100,0003日間まとめて申し込みで20%OFF

【コース内容】
大好きな彼と恋愛中なのに、辛い時間が多く泣いてばかり。
付き合いはじめると、いつか壊れるのではと不安になってしまう。
幸せを感じられない恋愛の原因を知り、回復するためのプロセスを学び、素敵な恋愛ができる状態を目指します。
(※アダルトチルドレンについてを学び、共依存症・恋愛依存症からの回復、などを学びます)

お申し込みは、こちらから 又は、下記要綱を info@tb-labo.jp までお送りくださいませ。

お名前:
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:
希望コース:恋愛セラピスト・本コース
備考:
※会場は東京本校です。web参加希望の方は、備考欄にご記入ください。