【10/11金曜日 無料体験!!】マインドフルネスコーチ資格取得コース

こんにちは。
東京ビジネスカウンセラー学院の武田です。

今年、新たにスタートした「マインドフルネスコーチコース」は、
回を重ねるごとに、参加者の皆さんの変化や気づきが大きくなっています。
3
期生のスタートを心待ちにしてくださっている方も多くいらっしゃると思います!

いよいよ、3期生が、1013日からスタートします。
今回、東京本校まで来られない方も、zoomを使ってWeb参加できるようになりました!!

そうです!

米国でも信頼度の高い国際コーチ協会認定のマインドフルネスコーチ資格を
全国の皆さんと一緒に目指せるようになりました

国際コーチ協会認定マインドフルネスコーチコース資格は、「ベーシックコース」「アドバンスコース」の全てが終了することで発行されます。


「ベーシックコース」では、自然に感情のコントロールができるようになったり、
ゆったりとリラックスすることができるようになったりなど、
次々と参加者に変化が起こっています。

つまり、

マインドフルネスの状態は、あなたの状態を最も望ましい状態へと導いていきます。

きっと、回が進むごとに、マインドフルネスの効果に驚かれることでしょう。


いよいよ1013日から、

『マインドフルネスコーチコース資格取得コース 第3期生』

のベーシックコースががスタートします!!
ひでぴょんこと代表の朝妻がファシリテーターを務めます。
分かりやすい解説が好評のひでぴょんファシリでマインドフルネスの世界を堪能してください。

 

 

Google社やFacebook社など、世界的企業の中でも熱心に取り入れられているマインドフルネス!
そこには、どんな魅力があるのでしょう。
マインドフルネスという言葉は、広まりつつありますが、その真価についてはあまり語られていないようです。

この無料体験説明会では、マインドフルネスの凄い効果について、分かりやすく解説させていただきます。
マインドフルネス、何ぞや?と思う方は、どうぞお気軽にご参加ください。



新しいクラスに向けての説明会を再度開催してほしい、とのご要望を受けて、

追加説明会:10
月11日(金)1500
(東京都中央区京橋)

無料説明会を開催します。

ご希望の方は、下記よりお手続きをお願いいたします。
http://tb-labo.biz/l/m/jBMarqZ7OtGrbH

日程が合わない方もいらっしゃると思います。
個別説明のご要望、ご意見、ご希望など、お気軽にご連絡下さいませ。

Mail
info@tb-labo.jp


10
13日からスタートする
『マインドフルネスコーチコース資格取得コース~ベーシック~』
の詳細につきましては、こちらからご覧くださいませ。
http://tb-labo.biz/l/m/p4bhDMkMteBgIB