クリスマス直前!恋愛セラピストコース

今日は、米国ハワイ州NPC法人HMC協会認定証取得講座シリーズ(3コース)をご紹介したいと思います。本年度最後のコースです。
順番に詳細をご案内していきたいと思います。

恋愛セラピストコース(11/2912/612/13)3日間
アートセラピストコース(12/412/1112/18)全3日間
子育てセラピストコース(12/912/1612/23)3日間

参加方法は、東京本校での受講又はzoom(web会議方式)での参加からお選びいただけます。(お休みされた場合、無料の補講制度あります。)
コース終了後、米国ハワイ州NPC法人ホームメンタルカウンセラー協会認定修了証が取得できます。

*********************************

本日ご案内するコースは、

『恋愛セラピストコース』です。


人間関係で今まで一度も悩んだことがない!なんて方は、あまりいらっしゃらないのではないでしょうか。
特に、「恋愛」の悩みは、多くの方が体験されていることでしょう。

『恋愛セラピストコース』では、恋愛で行き詰まってしまう原因から解決方法までをバッチリ学んでいきます。


【このような方に特におススメです】

カウンセラーやセラピストなど、人間関係の相談業務をされている方
結婚相談所などでお仕事をされている方
親子関係や友人関係など、特定の人との関係で問題を感じている方
恋愛関係で悩んでいる方
素敵な恋愛関係を築きたい方!!


【コースの内容を少しご紹介します】

恋愛では、多くの方が悩んでいます。
例えば、

・相手に甘えることができない
・好きな人ほど、そっけない態度を取ってしまう
・束縛したくなってしまう
・少しのことでも嫌われたのではないかと不安になる
・好きな人ができると、生活の全てがその人中心になってしまう
・本当に好きでいてくれるのか、試したくなってしまう
・別れを告げられてしまったが、理由がわからない
などなど。

自分でも、嫌だなと思っているのに止められなかったり、相手の気持ちが分からなくて不安になったりしている人がたくさんいらっしゃいます。

このコースでは、なぜそのような悩みが起こるのか、どうすれば自分自身が魅力的になって、素敵な恋愛ができるのか、理論とテクニック満載でお伝えします。
自分の恋愛に活かしたい方、他の方の恋愛をサポートしたい方、ぜひご参加ください。

あなたの恋愛パターン
そのパターンはどのようにして作られたか
幸せな恋愛のパターンを身に付ける

この順番で学んでいきます。
講座中は、質問もバンバン受け付けますので、遠慮なく質問してくださいね。
皆さんの前で質問をすることに抵抗があるときは、講座期間中であれば、メールやSNSでも受け付けます。

もちろん、現在恋愛中の方、既婚者の方も、ご参加ください。
さらにお二人の関係性がよくなり、素敵なパートナーシップが実現します。


この講座を受けた方からは、

「自分の恋愛の失敗の原因がわかった!」
「彼ととても仲良くなれた!」

など、たくさんの喜びの声が届いています。

そして、恋愛は「コミュニケーションの縮図」
つまり、恋愛がうまく行くということは、全ての人間関係に応用できるのです!

ぜひ、この冬、暖かい人間関係を築くコツを身に付けてください。


コース詳細・申込は、こちらからご覧いただけます
http://tb-labo.biz/l/m/Io0uZLEiZSFO4x

【日程】
2019
1129日スタート毎週金曜日クラス  
①11
29日 ②126日 ③1213日 (各1000-1700
お休みの場合の無料補講制度あります

ご質問、お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。
info@tb-labo.jp