プロが心理カウンセラーの能力を伸ばす【教育分析】

「カウンセラーとして成長していきたい方へ!

 

・カウンセリングのスキルアップをしたい!

・カウンセラーとして相談したいことがある

・自分の今の相談内容をプロに分析してほしい

カウンセラーとして、未熟な部分を感じ不安がある など

 

今カウンセラーとして活動される中で、自分で気になることがある、また問題を抱えている方

 

20年の経験がある上級カウンセラーによる徹底分析!

1時間マンツーマンで、お一人お一人に合わせ、じっくりとフォローアップいたします。

 

東京ビジネスカウンセラー学院では、心理カウンセラーのサポートを重視し、皆様がよりご活躍できるように日々取り組んでおります。

 

 

「プロからの的確なフィードバックで、カウンセリングスキルもアップしましょう!」

 

プロがあなたの今後のカウンセラーとしてのあり方を、丁寧にサポートします。

ご自身のカウンセラーとしての活躍を上げるためにも、教育分析を受けてみてはいかがですか?

 

実際どのように教育分析を行っているのか、また実際のやりとりの詳細が知りたい方は、こちらの記事を是非お読みになってください。

 

【実際の教育分析の様子】

記事はコチラ

 

気になることがありましたら、いつでもお問い合わせください。

 

申し込み・お問い合わせはコチラ